2006年03月27日

ガンズ日記  〜終了伝〜

ガンズなんでやめたん?

ぁぁ…俺にはなかったんだ…才能が

フッ 運動部はいってる中学生が部活やめるときにいいそうなセリフだな

何度でもいってくれよ…むしろ声高々に笑ってもいい、それに実際そのお決まりのセリフで部活やめたし

あひゃひゃひゃひゃ〜www

・・・・・

フーッまぁそう怒るなよ理由はそれだけじゃないと察するが?


うむ 勘がいいですね ぇーと


梅神様じゃ

そうそう海亀・・・梅神様、そうなんですよ

発せよ


そう…あれは攻防戦とゆうちょっと変則的ルールでやってるときだった
一室に閉じこもってる相手チーム(守備)を攻めまくる(攻撃)よゆう
ルールなんですよ

??うんうん

技術にも勇気も乏しい俺は攻撃のときチキンになり
守備では真っ先にやられる役…
チームの皆様からは『お荷物』的な目で見られるのは耐えられない!!


ぅーん ようは逃げたと


フッ 哀れな目で見てください

ワシは笑わんよ…

???!!!

今まで住み慣れた地を去るとゆうのは

それなりの覚悟が必要だ、 ヌシがどれほどの気持ちでガンズを引退した

痛くともわからん…



・・・・


だが安心せい…別れの後には出会いあり

ヌシも出会いを求めてまた旅をするのじゃ



う・・・海・・・梅神様ぁ!!!(泣


ふふっ泣くでない…ヌシは出会いを求む旅のスタートラインに今たっただけぞよ?






by 梅兄




posted by TAKA at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ガンズ日記 〜噂の現場〜

今日もさむいねぇ・・・あぁさぶ・・・

Gunz010e.JPG

前略、お父上へ

我は先日旅行へ行ってまいりました


Gunz008w.JPG

いまどき珍しい蒸気機関車との2ショットです

自慢したいので写真送ります


Gunz011d.JPG

しかし

家に帰ったら金品が盗まれていました・・

この都会で上手くやっていく自信がなかとです





・・・・





yr.JPG

そういえば最近

マンション建築がどうのこうので話題になっておりますね

我も話題についていけるように

少し勉強したいとおもいます


y.JPG

話題が白熱するほど

(我のマンションは無事だろうか・・・)

と思わずにはいられません

独自で我が住まいを調査してみました


Gunz002.JPG

うむ・・・

鉄骨は足りてるみたいです

ニュースのような事にはなってないみたいです


Gunz005d.JPG

・・・・・え?

Gunz006d.JPG

なんじゃこりゃぁああ!!!

Gunz001.JPG

崩壊しとるがなぁああ!!


・・・・




Gunz000.JPG

・・・・これを機に我もここを退くかもしれません

やはり都会は厳しいところですね
 by兄


posted by TAKA at 13:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ガンズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

