2006年08月25日

The Lord of the バトン回答〜第二章:二つの選択〜

ども。TAKAです。

NDSのFF3やってて思い出した・・・・
DQ8まだクリアしてなかった!!(゚Д゚)!!


てことで今回はバトン回答です。

○×で答えるのですが基本的に○のやつはコメントしてます。
(ときどき△とかあるけど・・・^^;)


<この記事楽しんでいる方はクリック!>
ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです!


バトン回答見たい方はこちらをクリック!
posted by TAKA at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

The Lord of the バトン回答〜第一章:12の質問〜

ども。TAKAです。

バトン回答するの忘れてました・・・w
そしたら新しい回答が・・・!!
まずはこれからいきます↓

続きを読む
posted by TAKA at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

バトン回答面白いですよっとw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ブヤシです〜

ヒナちゃのブログでバトンを発見w

見た人は必ず答えるバトンだそうで^^;


TAKAしっかり答えなきゃダメだぉ♪(☆Д☆)


では、回答いっきまーす

バトン回答
posted by TAKA at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

バトン回答〜

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ブヤシです〜

実家に戻ってます、実家のPCする場所には冷暖房器具が無いので、夏は暑く冬は寒いという最悪の環境です・・・ε-(ーдー)ハァ

扇風機さん頑張ってください(;´д`)ゞ アチィー!!



さてさて、TS友のヒナちゃからバトンの回答に指名されましたw
バトン回答って初めてかもw(*´ノД`)コッソリ

追記にてバトン回答いってみましょうかね〜(*´∀`)

続きを読む
posted by TAKA at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

