2006年08月08日

またきっと・・・を願って

( ゚▽゚)/こんちゃ ブヤシです



8月5日、TSで大きな事がありました・・・


そう、愛華姉様がTSを引退なされるとの事

7月後期から俺がテスト期間になり、戻ったら愛さんは寝込んでる状態
8月になって久しぶりの再会は愛さんの引退宣言でした・・・

俺にとって初めての引退出来事の体験に、ただ唖然の状態で見守る事しか出来ませんでした・・・

引退原因は、東京の大学病院で入院し手術を受けるために半年ほど戻れなくなるとの事。

それによって、インできないからGクレさんにID消去されるだろうとの事で、引退をお考えになったみたいでした・・・

俺1人だけの見送りでした、最後は皆で見送ってあげたかったです・・・



俺が愛さんと初めて会ったのは去年の12月頃、丁度クリスマスイベントが始まってた(?)頃でした。

ギルド設立者でもあるリア友ジオに誘われTSを始め、そしてギルドに入ったがジオ以外に知人はおらず何もわからない状態の当時の俺^^;

その中で初めて会話したジオ以外のギルドの方が愛さんでした。

低レベル時、モエモンにいじめられてる所に駆けつけ助けてくれた姉様

その時初めて会ったのかな(’’ TSの中で俺の最も印象に残ってる思い出です。

キャラ育成方法や合成、転職やクエスト品集めなどTSに関してはお世話になりっぱなしだった俺。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・m(_ _)m


手術が無事終わり元気になったら、またいつでもTS戻ってきてください。

みんなで姉様の帰りを待ってます^^


I will miss you.

I hope you can come over again.

Don't worry about us.

Let's get together again sometime.

Goodbye. Take care.


続きにて姉様との会話再現、見たい人だけどぞ^^;

続きを見る
posted by TAKA at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

転職ラッシュ

ども〜、ネトゲ廃人ブヤシです(ぁ

トリスタイベント始まりましたね〜(遅

今回はTMクエストが10回もあってTMウマウマでしたぉ^^v

そして、このイベントを利用してある計画が実行されていた・・・


計画報告書
posted by TAKA at 03:35| Comment(0) | TrackBack(2) | トリックスター関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

倉庫羊を育成〜

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぇー最近自分の所持キャラ転職させるのがマイブームになってますw

今日は珍しく羊育成してます

何故かと言うと・・・・

これだっ!!!!!
screenshot0709.jpg

魔キャラの素敵スキル♪ぴかぴか(新しい)

これを覚えるのよぉ〜(☆Д☆)キラリーン♪

続きは追記にてw

続きを読む
posted by TAKA at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

遅れながらのキャラ紹介^^;

(^-^*)/コンチャ!

いぁ〜最近本当に暑いっすねぇ(;´▽`A`` 

もう夜は扇風機が必須です><;

って事で、お久しぶりの更新なのですが。。。

俺ってばキャラ紹介してないよΣ(゚□゚||)

って事をTS友達のブログ見て気がついたので(遅

紹介したいと思いま〜す(ジュエリアキャラしかいないけどねっw)

☆ブヤシ家兄弟姉妹紹介〜☆
posted by TAKA at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

灰皿アート ブヤシ展示会

( ゚▽゚)/こんちゃ ブヤシです^^

なんか久しぶりの更新かも^^

まぁ、簡単に言うと、、、サボってたわw( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!! です 

ってなわけで、多舞露のトリスタ関連は頑張ってブヤシが受け継いでいきます(マテコラ


今日は最近ハマったアートについて書き込みぃ〜

・なんとなく自分のキャラ称号のアートをしてみました(`・ω・´)シャキーン

screenshot0079.jpg
(血 ボンバーマンとちゃうよw


screenshot0081.jpg
(染 ちょっと字のバランス悪かったかも・・・(゜-゜;) )


screenshot0083.jpg
(め)


screenshot0084.jpg
(の)


screenshot0085.jpg
(ブ)


screenshot0087.jpg
(ヤ)


screenshot0088.jpg
(氏 斜めになってるΣ(ノ□`) )


screenshot0089.jpg
(こいつが一番簡単だったかな(≧▽≦))



自分では上出来かなと思った作品。さっそくそこにいた師匠のねここさんに評価してもらいましたw

コピー 〜 screenshot0084.jpg

ねここさん「まだまだにょ(´・ω・`)」


・・・・・


コピー 〜 screenshot0078.jpg

タヌ「ブヤシ展示会微妙だったね・・・」
ドラ「まだまだ半人前のくせして、いきなり展示会だもんねぇ・・・」

・・・・・・

screenshot0010.jpg
ブヤシのアート修行の旅はまだまだ続く(?)

 
posted by TAKA at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

