2007年10月04日

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION購入感想

ついに始まりました<デスパレートな妻たちシーズン3>!!危なかったです、もう少しで見逃す所でした^^;相変わらずのテンション・雰囲気を持っていて良い感じです。今後も楽しみですよ。

てことで今回は、この間衝動的に買ってしまった回復薬FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONについて感想でも書こうと思います。

画像結構使いますが画質は微妙です。雰囲気だけ伝われば良いかなと。
(クリックすると画像デカくなります・・・てか、なりすぎます。
画像調節失敗しました・・・^^;)

外装.JPG
まずは箱。
結構重いです。ポーションどんだけ入ってるんだよと思いました。
あ、ちなみに後ろに写っているのは24のDVDです。最近シーズン4に突入。

旧型PSPと比べてみた.JPG
とにかくデカイ。
旧PSPと比較。
ここまで大きいとは思っていませんでした。

開けてみた1.JPG
紙で作られているのに妙な高級感。
この空け方がたまりません。
あ、上の方に写ってるのは未読漫画です。積み上がってます。

出してみた5.JPG
開封。
後ろにちょこっと見えているのがCoFF7アルティマニアです。

ポーション持ってみた.JPG
これが今回のポーション。
結構凝った作りです。重さはそれなりに。

.
神羅って書いてある。

ポーション脱がしてみた.JPG
脱がしてやった。
結構くびれてる。
へへ・・・コイツうっすらと青くなってやがる。

記念に保存しておこうと思ったのですが、1年ぐらいしかもたないので飲みました。
色は無色透明。逆に恐いw
飲んでみると・・・・「ヌヲァッ!」って感じ。
まぁ、普通の栄養ドリンクみたいです。
ちなみにあの青は瓶だったのですよ。

CoFF7U.JPG
コンピレーションオブFF7アルティマニア。
ポーションよりこっちのが重いです。あの箱の重さは主にこれだったのか・・・。
表紙のこのキャラ絵好きです。

あれから10年8.JPG
中身は・・・

中身は・・・.JPG
こんな・・・

感じ・・・.JPG
感じ。

正直かなり充実してます。
FF7ファンなら確実に買いです。
FF7クリアしてない自分でさえこれほど興奮したのですから。

そして最後には・・・・・

NEXT.JPG
ネ・・・ネクスト!?

・・・・・.JPG
これは・・・アドベントチルドレンではない・・・・。
列車から飛び降りるクラウド。
FF7の最初のシーン・・・?

期待せざるをえない.JPG
ファンの気持ちそのものです。
ちなみにこのシーンは、PS3のFF7を使ったプロモーション映像です。
今も探せば見つかるのでは・・・?

FF7の発売でPSを盛り上げました。
ここでFF7のリメイクをPS3で出せば盛り上がる事間違いなし!?
期待していて損は無いでしょうね・・・たぶん^^;

3980円で購入。
ポーションが980円・CoFF7Uが3000円な感じでしょうか・・・?
しかし、それだけの価値はありました。
今回の衝動買い・・・成功ですよ!

ポーションオススメと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKAの購入物報告日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER- & 攻殻機動隊 STANDaALONE COMPLEX Solid State Society 購入日記

久々の更新です。
ちょっと忙しくて更新できませんでした・・・。すみません。

多分12月になれば通常通り更新できると思います。

それでも土日のネットで話題になったことはやりますので。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は
ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-

攻殻機動隊 STANDaALONE COMPLEX Solid State Society
のDVDの発売日です・・・・・てか忘れてた・・・_| ̄|○

ネットで予約してて今日届いて気づいたのです。

この出費は予想外でしたので・・・金が・・・やばい・・・^^;

早速見たいのですが、見る暇がないのでお預けです・・・_| ̄|.......○))
見たら感想記事でも書こうと思ってはいるのですが・・・・多分12月になってからになると思います。

とりあえず品がどんなものか画像だけアップしておきます。


DSC00235.JPG
(クリックで画像拡大)
左が攻殻機動隊 STANDaALONE COMPLEX Solid State Society
右がガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-

<ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER->
DSC00236.JPG

三つ折になっています。

DSC00237.JPG

Discは1枚にブックレット。

DSC00240.JPG
たたんだ時の表(多分)

DSC00241.JPG
裏(多分)


<攻殻機動隊 STANDaALONE COMPLEX Solid State Society>
DSC00242.JPG
初回限定生産BOX
DVDケース3枚分くらい。(Wii本体ぐらい)

DSC00243.JPG
収納ケースと、DVDと絵コンテ・設定資料ブック

DSC00244.JPG
DVDケース表
今時って感じしない・・・^^;

DSC00245.JPG
中身
DVD2枚とブックレット

DSC00246.JPG
絵コンテ・設定資料集

DSC00247.JPG
絵コンテ
視聴後に見ると楽しめそう。

DSC00248.JPG
設定資料その1

DSC00249.JPG
その2

DSC00250.JPG
その3


視聴の感想などは後日やりますので、どうぞよろしく^^

全部で約1万円・・・・。
DVD見てませんが十分満足です。
ただ、今日出費するとは思っていなかったので・・・・打撃が大きい_| ̄|○

感想期待している方はクリック!
ランキングに参加しています
クリックしてくれると嬉しいです!
posted by TAKA at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKAの購入物報告日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX 購入報告日記・・・今月はDVDに金使いすぎ・・・ byTAKA

ども。ガトォォォォ!!TAKAです。

てなわけで、機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX 買いました。

BOX
DSC00016.JPG
カトキさん最高!!!!

中身こんな感じ
DSC00018.JPG
これ見ただけで俺はかなり満足だった・・・・。
おっと・・・説明説明w

DSC00019.JPG
Disc1・2<外>(河森政治デザイン)

DSC00021.JPG
<中>

河森正治氏が関わってるなんて知らなかった・・・。
0083好き失格だ・・・_| ̄|○

見て分かるとうり、外は主なメカが描かれており、
中は主なキャラクターが描かれている。

DSC00022.JPG
Disc3・4<外>

DSC00023.JPG
<中>

偶然俺の撮り方が最高だったので
ガトーとシーマが対立した格好となった・・・!!

DSC00024.JPG
ガイドブックみたいなのと(テキトーw)過去の0083のジャケットになった絵の紹介

内容はやっぱ最高!!
何が最高かって?
そりゃ

イイ親父キャラが大量に出てくるからだろ?

ガトーとかデラーズとかバニングとかアルビオンの艦長とかケリーさんとか・・・・。
たまんねぇぜ・・・(*´д`*)

と、これ以上過剰になると変に勘違いされそうなので親父キャラ話は終了w

今回新たに画質を修正してる所もGJですよ!!
もとから高品質の絵だっただけにさらに。

オーディオコメンタリーもいい話が聞けたし。

買って損どころか得したよ!!(あれ?それって普通なのか・・・?)

アマゾンで言うなら満足度☆5!!

FC2 Blog Ranking
クリックしてくれると嬉しいです!!
posted by TAKA at 00:16| Comment(0) | TrackBack(1) | TAKAの購入物報告日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

劇場版鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜完全生産限定版 プレミアムDVD BOXの購入報告日記 byTAKA

ども。2人の約束が、世界を動かすTAKAです。

かなり久しぶりの更新です。
これからは、ばんばん更新していくのでよろしゅう!!

てことで、多舞露に新たなカテゴリーが出来ました。
それは、「TAKAの購入物報告日記」
ま、その名のとうりで、幅広く報告していく予定です。

今回はタイトルどうり

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
を購入(クリックしていただくと分かるようにまだ買えますw)

BOXということなので箱に入ってるわけです。(当たり前だw)

DSC00005.JPG DSC00003.JPG
(画像がちょっとバランス悪いのはお許しを・・・)
さすが完全生産(ry 結構豪華な箱になってた。

中身その一
DSC00007.JPG
左からDisc1、2、3
1には本編。2には声優人・製作スタッフのオーディオコメンタリー&CM集。
3は声優人によるフリートーク&製作日記。


裏話好きとしてはオーディオコメンタリーは最高!(声優人のはまだ見てません・・・)
グラトニーVSラースは製作陣も大絶賛そのシーン専用に演出家を付けた事にはびっくりした!
確かに劇場版ハガレンの中で一番ダイナミックだったシーンでもある。

そして、巷で話題の某T監督話(参考シャア専用ブログ記事

話によると、出来上がったあるシーンを社長に提出。
しかし社長は「このシーンの時間を減らせ」と指示。
ところが監督は断じて拒否。
すると社長が「ならば○○○監督(某T監督)を総監督にするぞ」と言い
それを聞いた監督はすぐさま時間を減らした、とのこと。

その某T監督の絵が、ハゲで眼鏡をかけた人だったのだ。

どうみても御大です。本当にありがとうございました。

しかし、御大はどれだけアニメ業界で恐れられてるんだw

中身その二
DSC00008.JPG
全8枚のポストカード

DSC00009.JPG DSC00010.JPG DSC00011.JPG DSC00014.JPG
イイね〜!!
特に最初の2枚
なんていうのかなぁ・・・この2人の今立って(ry

残りは設定資料みたいなブックノート。

全体評価としては、もうかなり満足!!
アマゾンでいうと☆5つ!

この値段でこの中身。
是非お求め下さい!!

FC2 Blog Ranking
クリックしてくれると嬉しいです!!
posted by TAKA at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKAの購入物報告日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

