2006年01月12日

長い!!お家のローン

ども、ブヤシです

最近本当にどうぶつの森にはまってますわw

しかしどうぶつの森すごいよ!何か私の周りでひそかなブームになりつつあるかな・・・? つまらなさそうって言ってた、いとこにやらせたら、いとこまでもがハマってしまったよ! 恐るべし・・・任天堂・・・

まあほぼ毎日1〜2時間プレイは当たり前になってきたなw

なんか自分の村にも、続々と引越してくる人が多くなってきた♪

タンタン、サム、ツバクロ、バズレー、ビンタ、ララミー、ガンテツ、ニコバン この人達が私の村の住人なんだぁ〜

個人的にはバズレーさんがお気に入りで一番仲がよい(?)状態にいますかな

とりあえず博物館の展示作品を増やしながらローンを一生懸命返していますよ〜

しかしローン額15万(12万だっけ?)ベルは大変だよ・・・_| ̄|○

最初は1万5千ベルで楽だったけど、増築して次の請求額が15万ベルと表示された時はあまりにもの急な金額にビックリしたよ!今では懐かしく感じられる・・・

Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) しばらくこんな感じでしたねw

なんとか今までこつこつ払って、残り3万2千ベル

よし、残り少しだ頑張るぞ〜!!(≧▽≦)

そういえば、喫茶店のハトさんのコーヒーは毎日飲んでるけど何か意味あるのかね??(・・?)

                 (終)

人気blogランキングへ
クリックしてくれると助かります。

2006年01月03日

どうぶつの森DS 買いました♪

ども!ブヤシです

実は・・・

おいでよ どうぶつの森DS買っちゃいましたぁ〜〜!!

ってなわけで、多舞露でどうぶつの森 日記をはじめたいと思います!!(最後まで終わらせるかわからんけど)

今回のどうぶつの森購入の理由は、なんとお年玉が手に入ったので買いました♪(≧▽≦)

DS込みで他色々揃えたら2万超えたっけ・・・

実際にこの歳でどうぶつの森買うのは、正直ハズかしかった・・・

しかし任天堂さんもすごいっすねぇ〜。
この歳でも十分にハマっておりますよ、私w

で、そろそろ内容についても書き込みを

まずどうぶつの森シリーズは初プレイですが、なんとなく牧場物語に似てると思った。

ただ今、最初のお家のローンを支払い終えました!!ひたすら魚を釣っては売って〜の繰り返しでしたね。

そして第一段階の改装も終了してお家が少し大きくなりました。これからもひたすら釣って売っての繰り返しかな??(次はいくらだろう??)

今日はたぬきちのお店が休みなんだぁ〜・・・何か改装するみたい

だからお金が手にはいらんよ・・・_| ̄|○

そういえば、このゲームって全クリってあるのかな??(・・?)

                 (終)

ぜひクリックをでっせ!!
人気blogランキングへ
×

