2008年02月28日

週刊少年ジャンプ読破感想(レビュー):ONEPIECE巻頭カラー

世界初!超合金×電脳世界『電脳超合金タチコマ』遂に発売!
うおぉ!欲しい!!…けど高い。いや、本物を買うよりははるかに安い!(?)

てことで少し遅いですが週刊少年ジャンプ読破感想です。
先週も出来なかったのでせめて今週はやろうと…。
少しづつペース戻して行きたいので。

<ONE PIECE>
〜第489話:8人目〜

このタイトルからしてブルックは正式な仲間になったわけですね。
今回はいろいろとペースが速かったような気がしますが、ちょっとペースアップで行くのでしょうか?
そして、ここでエースの話が!
しかも、アノ紙の話まで…!!
正直何時の話だよともいますが、こうやって出すとしっかりと思い出すんだから不思議ですよね。
それだけしっかりと作られていると言うことか。
それでエースは一体…!?

<BLEACH>
〜311:ジ・アンデッド4〜

考えてみれば更木っていつも片手で剣振ってましたね。
だからなのか、両手で持つと物凄い違和感があるw
それでもこれが一応正しい持ち方なんだろうし、それを使えば強くはなると。
卍解来るかと思いましたが、それは来ないで終わりそうだなぁ。
そもそも卍解の条件満たしてないし、それはまたの機会ですかね。

<初恋限定。>
〜第20話:チョコレートボマーの憂鬱〜

河下展開キター!!
逆にこういうの無いと寂しいですよね、河下マンガは。
今回で山本編は一段落かな。
これで別所と衛との山本絡みは無くなるのですかね。
それでもがんばるキャラじゃないですしね。両方。
いや、だからってのも…。
てことで次は誰のお話でしょうか…?

<エム×ゼロ>
〜M88:黒いプレート〜

お、コレによって九澄も魔法を…!?
けど、やっぱり九澄オリジナルを出して欲しいですね。
他人の魔法を使うってのも面白そうですけど、見慣れてる部分があるからちょっと新鮮味にかけるかも…。
それでも九澄が魔法使う場面が見れるのは嬉しかったり…。
なんだか複雑w

<PSYREN−サイレン>
〜CALL.11:ベビーユニバース〜

要は超能力ですか。
けど、これで戦闘が激しくなりそうで期待。
やっぱりそれぞれオリジナルの力があったりするのかな…?
それこそイメージ次第なのですかね。
いろいろと展開しそうで楽しみです。

エースが気になると思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ONEPIECE(ワンピース)ナミのフィギュア登場!爆裂ボディがちょいエロです‥
Excerpt: ONEPIECEワンピース ナミのフィギュア予約中だそうですw
Weblog: 漫画だいすき☆人気急上昇漫画・アニメ・フィギュアレアな関連商品の発掘ブログ
Tracked: 2008-03-23 22:48
×

