2008年02月06日

実写映画<20世紀少年>キャスト情報

「20世紀少年」豪華キャスト揃え、60億円実写映画化!
と言うことでキャストなど詳細情報がいくつか公開されました。
制作費がどうなるのか結構心配だったのですが、これだけあればしっかりしたものが出来そう。
後はどれだけ妥協せずにがんばってくれるかによりますね。

キャストなんかは結構有りかと。
漫画の後半部分のケンジは唐沢寿明で結構合ってる気がします。
ユキジの格闘センスが常盤貴子のイメージに合ってないような気がしますが、そこは物語の重要性が低いので問題無いかな…?

そしてその他のキャスト情報が出ていたりするので紹介しようと思います。
(2ちゃんねる映画板より)


◎公式発表 ○目撃・神情報有り △噂(ブログ等)

ケンヂ=唐沢寿明 ◎
オッチョ=豊川悦司 ◎
ユキジ=常盤貴子 ◎
ヨシツネ=香川照之 ○
マルオ=石塚英彦 ○
ケロヨン=宮迫博之 ○
ドンキー=生瀬勝久 ○

コンビニの本部教育員=徳井優 ○
コンビニ店員エリカ=池脇千鶴 ○
コンビニ店員=神木隆之介 ○
ケンヂの母or近所のおばちゃん=石井トミコ ○
同窓会の司会者=藤井フミヤ ○

佐々木蔵之介 ○(同窓会シーンで目撃、フクベエ?)
宇梶剛士 ○(同上、モンちゃん?)
布川敏和 ○(同上)
入江雅人 ○(同上)
石橋保 ○(同上)
小雪 ○(キリコ?)

南沢奈央 △(カンナ?)



あくまで噂程度ですが、これはかなり豪華。
脇の脇の役にその役者使うかよって感じで…。
それとも、物語の上で結構重要になってくるのか…?
やっぱり金かけてるだけはありますね。

さらに映画オリジナルも盛り込むと言うことですが、作者の浦澤先生が参加するのでそこは結構期待できそう。
漫画のオチがアレだっただけにね…。

3部作のようで、現段階での役者がこれなら時代経過が少ないかもしれませんね。
コンビニの辺りなんかはあまりやらないのでしょうか?
そうなると大幅に変わる気がするのですが…。

どちらにしろ期待は大きいです。
今年公開なので、これからもどんどん情報が公開されていくと思います。
それを聞いて楽しみが増えて、そして公開された映画を見て満足する。
その理想が成り立ってくれることを祈ります。

実写映画期待と思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 17:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

グ〜タララ〜ス〜ダララ〜♪
Excerpt: 以前にも一度取り上げましたが、「20世紀少年」劇場版。主要3キャストが正式に発表
Weblog: キャスポ
Tracked: 2008-02-11 01:06
×

