2007年10月08日

週刊少年ジャンプ読破感想(レビュー):家庭教師ヒットマンREBORN!巻頭カラー

ガンダムOO見ました。まぁ、分かっていた事ですが、1話で面白いか判断するのは難しいですね。それでも衝撃的な何かを期待していたのですが・・・・。監督が監督なので安定した面白さは期待できると思いますが。

てことで今回はジャンプ読破感想です。

<家庭教師ヒットマンREBORN!>
〜標的164:ムクロウとクローム〜

いつかは骸が復活すると思っていましたが、こういう形とは・・・。
考えてみればこれもありですよね。
と言うか、個人的に良いですね。この展開。
フクロウでムクロウとか、おいおいと思っていましたがこれは期待したいです。

<ONE PIECE>
〜第473話:王下七武海バーソロミュー・くま現る〜

相変わらず謎の多い能力ですね。
一体くまさんは何しに来たのでしょうか・・・?
変な異名を持つぐらいだから何かやらかすのだろうけど・・・。

<NARUTO>
〜ナンバー373:師弟時代・・・!!〜

輪廻眼・・・。
まぁ、ネーミングはそのまんまですが、能力はどんなものなのでしょうか?
この能力次第ではかなり盛り上がる事間違い無しです。
自来也も激しい戦闘に入るようですし。

<エム×ゼロ>
〜M70:二人(?)の部室!?〜

個性的な能力がまた出ましたね。
この能力は結構好きです。まぁ、戦闘向きではない気がしますが。
そして、謎の男・・・てか部長も今後関わってくるようですし、大きく物語が動く事を期待。
個人的には壮大な話が出てくることを期待しているのですが・・・。

<HUNTERxHUNTER>
〜No.260:突入@〜

ついに来ましたよ!!
待ちに待った連載再開が!・・・と言っても10週連続って言ってるぐらいなので相変わらずの連載ペースになるんだろうなぁ・・・。
ま、それでも見れるだけマシですが。
後は、ブランクを気にしてたのですが問題無さそうですね。
てか、ちょくちょく書いてたんだろうなぁ。
やっと溜まったから連載再開・・・みたいな。
けどこれから盛り上がる事ですし、期待は高まります。

<BLEACH>
〜294:イフ・ユー・コール・ミー・ビースト.キル・ユー・ライク・テンペスト〜

そもそも、ノイトラとネリエルは因縁があったのですね。
てか、ペッシュ・ドンドチャッカも元アランカルかよ・・・。
彼らの復活もありえるのでしょうか・・・!?
それはそれで期待です。

<魔人探偵脳噛ネウロ>
〜第128話:[けいさつ]〜

そろそろシックスの話へ戻る頃ですが・・・石垣の話が次週も続くようです。
こっからシックスへシフトしていくような気がしますが、どうなるのでしょうか?
あ、あれか。石垣がシックスの餌食になってネウロと戦・・・・いや、なんでもないです。

<初恋限定。>
〜第2話:山本さん。〜

やはり、オムニバス形式のようです。
けど、いいですね。こういうの。
こんなタイプの漫画を経験したこと無い自分としては、新鮮で面白いです。
話も少しクロスしてるみたいですし、そこの加減も絶妙で良いですね。
今後も期待です。

<P2!>
〜STEP51:前哨戦〜

P2も気付けば50話超えてます。
ここまで来るとは最初の頃思ってもいませんでしたが、人気もある程度獲得してきていると言う事でしょうか。
さらに今回の戦いはなかなか面白いです。
本領発揮と言う所でしょうか。
今後の展開に期待してます。

P2!面白くなってきたと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

家庭教師ヒットマンREBORN! 画像
http://comic.fansfree.com/jump/katekyo/

灼眼のシャナ 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/

流血女神伝シリーズ 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/ryuketu/

HUNTER×HUNTER 画像
http://comic.fansfree.com/jump/hunter/
Posted by 家庭教師ヒットマンREBORN! 画像 at 2010年04月08日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

