2007年10月01日

週刊少年ジャンプ読破感想(レビュー):新連載初恋限定。巻頭カラー

買ってしまいました。FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONを。えぇそうです、完璧に衝動買いです。それでも買って損はしていませんのでいいかなと・・・・。後日感想でも書こうと思います。

てことで今回はジャンプ読破感想です。

<初恋限定。>
〜第1話:美少女Aと野獣Z〜

河下水希先生の新連載です。
やはり、この人の絵は安定してて安心して読めますね。
ストーリーも安定してますし、ここは経験を踏んでるだけあります。
内容的にはどうなっていくのかちょっと分かりません・・・。
あゆみの初恋話かと思ったら、次号はまた別人みたいで・・・。
タイトル通り、初恋限定なのでしょうか・・・?
オムニバスみたいな?いやいや、ジャンプでそれは無理か・・・。
今後、いろいろと期待はしています。

<ONE PIECE>
〜第472話:ダウン〜

オーズが倒れる場面は迫力もあって良いですね。
ただ、個人がそれぞれ攻撃する場面はなんだか迫力にかける気が・・・。
やはり、あれだけ大小の差が大きいと絵的に難しいのですかね?
そして、いきなり現れた新たな七武海のくまさん。
なぜここで・・・?
今度もクロコダイルみたいに好き勝手やられたら困るから来たとか・・・?
謎です。

<BLEACH>
〜293:あー時・フォウ・ユナイト〜

い、石田ぁぁぁ!!!
なんてこった・・・。卑劣すぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
けど、そんなことよりネリエルの過去が気になってます(ぉ
次号明かされるのか・・・!?期待!!

<NARUTO>
〜ナンバー372:泣いている国!!〜

ぐ・・・!せっかく自来也の戦いが始まって激しくなると思い、ワクワクしてたのに・・・焦らすなぁ。
ま、とりあえずね。
過去を知っとかないと、読者も盛り上がらないものです。

<エム×ゼロ>
〜M69:M0の正体!?〜

懐かしのオタマw
今回は煙がいい具合に絡んでいて良かったです。
九澄が成長している感じがして。
しかし、これで疑われるのは終わりじゃないよな・・・?
教頭がもっとがんばってくれる事を期待(違

<ジャンプSQ>
この創刊は結構期待してます。
その創刊に対して作家による激励があったのですが、そこに・・・なんと我らが(?)武井先生が!!
これはジャンプから捨てられたわけではないのですね!!
もしかしてSQで復活してくれるとか!?
再び武井先生の漫画を読める気がしてならないです!

SQ期待できると思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はPSP衝動買いしたぜwMH三昧だ
Posted by 暁 at 2007年10月03日 18:46
やめてくれw
今の俺にその言葉は禁句です( ̄□ ̄;)
Posted by TAKA@管理人 at 2007年10月04日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。