2007年05月13日

5月2週目にネットで話題になったこと総復習BEST30(後編:1位〜15位)

最近ついてないです・・・orzそれなりに覚悟はしていたのですけどね。なにしろ、誕生日の日に数多くの災難に見舞われましたから^^;ま、刺激的な人生だと思えば・・・とポジティブな人間でよかったと思っていますw

てことで今回は週末好例(?)ネットで話題になったこと総復習BEST30後編です。

1位
妄想ボイスCD

これは意外と需要あったりして・・・^^;

2位
小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!

こういう世の中になってしまったという事ですね・・・

3位
5年後の秋葉原を歩く 第3回:「自作PCに未来はない」

一時期ものすごく自作してみたいと思ったことがありました

4位
世界各地で死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明

中国産の食べ物などはちょっと抵抗があります・・・

5位
中国製ノートパソコン買った!!

さすが!やってくれますw

6位
獅子戦争発売記念 FFT&FF特集

シミュレーションゲームって苦手だったのですが、最近ちょっと興味を持ち始めましたのでやってみようかなぁ・・・

7位
「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡

ある意味天才です・・・

8位
漫画「めぞん一刻」の舞台のモデルとなった駅舎が解体されるらしい

そういえば作品事態が約25年前ですからね・・・こういうこともありえるのかもしれません

9位
フランス人「セックスの前にシャワーを浴びる日本人の感覚は理解に苦しむ」

これが文化の違いか・・・。しかし苦しむほどとは・・・^^;

10位
ネコ撮影の基本は“ローアングル”

ネコを撮影するなんて事ほとんど無いですが、一応覚えておこう

11位
落合祐里香オフィシャルフォトグッズ

フィーバーしております

12位
『グレンラガンONLINE』インストーラーの不具合でWindows破壊??

これってウイルスに近いんじゃ・・・・

13位
ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?

間近で見てみたい。動いたらホントに凄そうです

14位
【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場

でも、子供が楽しんでいるから問題ないって・・・そこからして違いがあるのですね

15位
オタク論!が酷い

こんなものがあったのですね。ちょっと読んでみたい

最近の中国の報道は凄いと思う方はクリック!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

