2006年08月06日

ガチャピンとかメイドとか富樫とかデスノートとかえヴァとか8月1週目にネットで話題になったことを総復習ベスト20<後編>!!

ども。TAKAです。

時をかける少女て映画が公開されて話題になってますね。
けど、上映館数少なくて困っている方も多いようで・・・^^;
てのは実はこの映画がミニシアター扱いだからなんですね。
なんでミニシアターになってしまったのだろうか?
監督だってそれなりの人だし原作だって有名なのに・・・。


てことで週末好例のネットで話題になったことを総復習後編です!

これで貴方も話題についていける!
・・・・ようになれば幸いです・・・^^;


1位
ガチャピン日記

記事書いてる人はガチャピンじゃないのに、何故か記事読む時ガチャピンの声で呼んでしまう^^;


2位
NDSデスノート

正直期待していいのか不安です・・・。
まぁ、情報がまだ少ないというのもありますが。


3位
冨樫先生、8月です、富樫先生

なんでこの人はこんなに休めるんだ?
再開する予定あるのだろうか・・・?
今何やってるんだ?
もう、疑問だらけです・・・('A`)


4位
亀田興毅×ランダエタ まとめ

凄い情報量だなぁ・・・( ゚Д゚)
このブログでもやりましたがこんなにあるとは知らなかった。


5位
マッスルグランプリ攻略本のゆで先生インタビューがものすごい

キン肉マン世代ではないので熱くなれませんが・・・。
世代なら買って損はないようですよ。


6位
戦うメイドはこんなことまでできるらしい――「THE メイド服と機関銃」

ボツになったゲームを回す所がSIMPLE2000シリーズって噂を聞いたことがある・・・。
だとしたら何が悪かったのだろうか?
タイトルか?(ぇ


7位
「がんばる」の反対は?

私は、あなたのがんばりに感謝する。
日本語じゃない・・・?


8位
19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと

じゃぁ、我々はどうすることもできないのか?
けど抗議の電話をかけるとかそれなりに対抗できそうだけど、話題になるだけで終わってしまうのだろうか・・・?


9位
名探偵エヴァンゲリオン - ヒトと死徒、裁かれるは汝か罪か

見た目は機械、中身は生物その名も名探偵エヴァ!


10位
ツンデレ百人一首

あれ?途中まで百人一首風に読めるのに最後の方で強気口調になってしまう。


いやぁー、明日使える話題ばかりでしたね!
もちろん明日から使えば時代遅れを感じさせる空気をかもし出せます(ぇ

<時かけ上映館数増やせと思う方はクリック!>
ランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです!
posted by TAKA at 00:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

亀田興毅が泣いたっ!世界タイトル奪取。
Excerpt:   亀田興毅が泣いていました。。。   いつもビックマウスの彼からは、想像できないフィナーレ。     はじまって1ラウンドでまさかのダウン。   アナウンサーも「1ラウンド..
Weblog: ばくさんのかばんと旅ノート。
Tracked: 2006-08-06 01:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。