2006年07月16日

先週ネットで話題になったことを総復習ベスト10!これで貴方も話題についていける!!<7月2週目>

ども。TAKAです。

熱い・・・とりあえず熱い・・・・。
とか言うとさらに熱くなる・・・。
熱い時はあえて熱いものを飲むといいとか・・・?
エアコンとか扇風機とかより除湿機の方が売れてるとか売れてないとか・・・?
たしかに、除湿するだけでかなり変わるような気がする。

とりあえず熱い・・・(ぁ


てことで今回から毎週日曜は先週ネットで話題になったことを
ランキング形式でまとめていこうと思います。
(順位は俺の偏見ですが・・・)

これで貴方も話題についていける!・・・
ようになれば幸いです・・・^^;


1位
大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」

>2003年、角川書店の第8回スニーカー大賞を本作で受賞。
>その前は婦人服販売チェーンの店長だった。
>「ふっと辞めたくなり、それから作家になりたかったことを思い出しました」

こういうの大事だと思います。やりたいことをやる!これは人生楽しむ一番のことですよ。
まぁ、いろいろな意味で限度はありますが・・・。


2位
アーサー空白の15年間を語る

自分は魔界村世代じゃないのでいまいち掴めないのですが、
いちごパンツ(ってあってるけど違う気がw)=魔界村は理解した。


3位
任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売

これは前に紹介したのですが、
本当に発売当初に買わないでLite出るの待ってれば良かったと感じるこのごろ・・・。
このデザインすきなんです・・・!!


4位
HiroIro: 2→3→4の動きを解説してくれ

これはホントによくわからない・・・。
3の部分をしっかり書いてるのだから、それなりに意味はあると思うのですがねぇ・・・。
どうやら漫画家ってのは相当辛い職業のようです(ぇ


5位
Yahoo!検索ランキング、「2ちゃんねる」が1位を明け渡す

mixiの勢いは恐ろしいなぁ・・・。
今のところはやりたいとは思ってないのですが、
こんな感じのスタイルのやつやったことありますがあまりはまらなかったなぁ・・・w
mixiは親密感がありそうだから本当に気が合いそうな人と知り合えそう。
そういう点では興味あります。


6位
覚醒せよ!サラリーマン 法人化で大節税を - AERA発マネー - ビジネス

サラリーマンじゃないのでなんともいえません・・・^^;
空気が読めないこと言いますが、節税をがんばるのって何か違うような気がします。
もちろんお偉いさん方がそんな世の中作らないようにするのが当たり前のような・・・。


7位
萌え姿ランキング|ランキングジャパン

もうなんか萌えの定義が分かりません・・・w
けど、2位は分からなくもない気が・・・。


8位
芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立

>高速走行の妨げとなるため芝を刈る機能もなくしてしまったとのことで
お茶噴いたw
とりあえず、走ってる動画が欲しい所。

>庭の芝刈りは自分でせず、恋人のディレッタ・ウィギンズさんに任せきり。
>ウィギンズさんは「ボブはもはや草の刈り方が分からない」と話しているという

外人のこういうジョークが最高です!
まぁ、言ってる本人はジョークどころじゃないと思いますが・・・^^;


9位
米紙「日本人は、ロボットに人間性を求める。神道とマンガが影響か」

たしかにどう考えても人間性出す意味が無いからなぁ。
人間性出すとといろいろと不便な点が出てくるわけだし、限界があると思う。
まぁ、反対じゃないですがねwそういうの。

>11 名前:名無しさん@6周年[sage] 投稿日:2006/07/13(木) 08:59:38 ID:EkSxxidC0
>大本をたどればやっぱり神道なんでねーの。
>モノの擬人化とか好きだし。

これとか?→[pya! 私にはこう見えている。(らしい)]


10位
W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る

優勝決まったときパンツ一丁で走り回ってたのはガッちゃんだったのか!!

>512 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2006/07/11(火) 00:21:04 ID:0TBLVOGk0
>優勝した瞬間皆バラバラに走っていって今ひとつまとまらないのにワラ田

それをまとめた監督がいるチームだから優勝するのは当たり前かw
その監督の能力をジーコに与えてやりたかった・・・。



いやぁー、明日使える話題ばかりでしたね!
もちろん明日から使えば時代遅れを感じる空気をかもし出せます(ぇ

面白かったらクリック!
ランキングに参加しています。
当ブログのランキングアップにご協力下さい
posted by TAKA at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。