2006年05月21日

24-YWENTY FOUR-初見のTAKAが24トリビアと共に適当に先を予測する!シーズンT byTAKA

ども。TAKAです。

24っていう海外ドラマがあるのですがそれが面白い!!
スリルとアクションの連続で一瞬で虜になりました・・・!

てことで、まだ2話くらいしか見てないのですが
こいつが犯人じゃないかとか、これはこうだろ?とか
24トリビアと共に今後の展開を予測していこうと思います。

すでに見てる人が多いと思いますが
こいつバカだなぁ、そりゃねぇーよ!とか思うような変な推測をしても
暖かい目で見守っていてください^^;



<MIDNIGHTあらすじ>
大統領予備当日の午前0時CTU:テロ対策ユニットロサンゼルス支局長官リチャードウォルシュは黒人の大統領候補デイビット・パーマー議員の暗殺が24時間以内に実行されるという情報を入手する。
ウォルシュは最も信頼するCTUメンバー、ロサンゼルス支局リーダー、ジャック・バウアーに極秘命令を与えた・・・・


*24はネタバレしたらハンパなく面白くないので
追記として「続きを読む」をクリックしないと見れないようにします。

その極秘情報というのが
パーマー議員暗殺計画に関わっている内通者を探し出せ
というもの。

しかもその内通者がCTU内にいると言うのだ・・・!

とりあえず視聴者としては
そんな事言われてもCTUメンバーについてよく知らないので
この時点では置いてきぼりです・・・(´・ω・`)


さて、主人公のジャックの周りでのことなのですが
どうも家族の中が良くないようです・・・。
(特に母親と娘)
そんな中任務が入るジャック。

しかもジャックに極秘任務が言い渡される。
そうなるとジャックがいろいろと狙われる可能性が・・・!
下手したら家族まで巻き込まれる・・・。
てことは母と娘の関係って死亡フラグ・・・!?

母と娘がいろいろと事件に巻き込まれ、信じあえるのは家族だけ。
母と娘の仲も回復しさらなる信頼が深まる。
そこでどちらかが殺され(両方の可能性も・・・)一時的でも反発してしまったことを悔やみながら今後に繋がっていく・・・・。

さすがにここまで残酷じゃないか・・・?
この辺は今後も注目して行こうとと思います。


CTU内には裏切り者がいるということを常に考えなければならないので、
もしかしたら、極秘命令をあたえたウォルシュが裏切り者かもしれないし
犯罪者の資金を自分のものにしていたと疑われるメイソンかもしれない、
さらにはその資金の流れを調べさせたニーナ、
ジャックとライバル関係っぽいトニーかもしれない・・・・・

もう分け分からんですw
それでも少しは予想します。
でないと進まないので・・・。

CTUの中に情報解析担当のジェイミーっていう女性がいるのですが
自分はこいつが裏切り者じゃないかなぁと思ってます!


何故か・・・?それは

情報解析担当とかが裏切り者だったら
話が盛り上がりそうだから!!


うわぁ・・・。なんか目の付け所が違うような気がする・・・。
もっとストーリーから探し出すのがベストなんだろうけど
1話だけじゃ全然分からないので、今はこういう予想で許してください・・・w

P.S
あ、トリビア情報忘れた・・・w
次からはしっかりやります!

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加しています
クリックしてくれると嬉しいです
posted by TAKA at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | TV番組全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は・・はじめまして・・!
コメント初めてできんしょーします・・っ!
Posted by ☆aine☆ at 2006年05月22日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。