2010年01月31日

1月5週目にネットで話題になったことBEST10

「あなたの力でBD化プロジェクト」第二弾の結果発表、上位のタイトルはブルーレイ交渉に - GIGAZINE
ノエインに投票したんですけどキビシーなぁ。まぁ、そこまで期待はしてなかったけど、こうやってノミネートするだけでも僅かな可能性を感じて嬉しかったり


1位

音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ

時代の流れってのは何にでもありますからねぇ。この状況をどう乗り越えるのか結構興味はあります

2位

第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」

とういうことです。気をつけましょう(ぇ

3位

消える書店、10年間で3割減

何か知らんけど本は本屋で買うのが好きだ。てか、本屋がもうちょっと本気出して欲しい。まだやれることいっぱいあると思う

4位

オペラ「ひぐらしのなく頃に」を実現するサイト - 同人ゲームの雄にクラシック・オペラが今、邂逅する・・・歴史的事件を目撃せよ!

予想外すぎてどんなんなのか凄い気になる・・・!

5位

20年にわたってソニーを苦しめる「ソニータイマー」説

ソニー製品に惹かれることあるので信じたくは無いけど、ソニータイマー結構経験してる・・・

6位

シュールで笑える画像ください

シュールな画像はインパクトあるから記憶に焼きつくんだけど、何度見ても笑ってしまう・・・w

7位

フェイトちゃんが好きすぎて!!!

1読んだ時、アホだーとか思ったけど、マジもんだ・・・。馬鹿にしてスミマセン

8位

ペット店長ペンギン泥棒、動物園でバッグ詰め

こうやって簡単に盗めるのはペット店店長だからか・・・?

9位

『化物語』撫子スネイク 1ヶ月待った価値があった納得の出来だったようだね

元が元ってのもあるんだろうけど、この辺の仕事はシャフトらしいよなぁ

10位

俺も年取ったなあ…と感じる瞬間ランキング

そんなん言えるほどの歳でもないけど、昔の話で盛り上がったりする時はそう感じたり



あるあると思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)


posted by TAKA at 03:18| Comment(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。