2006年02月02日

劇場版鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜完全生産限定版 プレミアムDVD BOXの購入報告日記 byTAKA

ども。2人の約束が、世界を動かすTAKAです。

かなり久しぶりの更新です。
これからは、ばんばん更新していくのでよろしゅう!!

てことで、多舞露に新たなカテゴリーが出来ました。
それは、「TAKAの購入物報告日記」
ま、その名のとうりで、幅広く報告していく予定です。

今回はタイトルどうり

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
を購入(クリックしていただくと分かるようにまだ買えますw)

BOXということなので箱に入ってるわけです。(当たり前だw)

DSC00005.JPG DSC00003.JPG
(画像がちょっとバランス悪いのはお許しを・・・)
さすが完全生産(ry 結構豪華な箱になってた。

中身その一
DSC00007.JPG
左からDisc1、2、3
1には本編。2には声優人・製作スタッフのオーディオコメンタリー&CM集。
3は声優人によるフリートーク&製作日記。


裏話好きとしてはオーディオコメンタリーは最高!(声優人のはまだ見てません・・・)
グラトニーVSラースは製作陣も大絶賛そのシーン専用に演出家を付けた事にはびっくりした!
確かに劇場版ハガレンの中で一番ダイナミックだったシーンでもある。

そして、巷で話題の某T監督話(参考シャア専用ブログ記事

話によると、出来上がったあるシーンを社長に提出。
しかし社長は「このシーンの時間を減らせ」と指示。
ところが監督は断じて拒否。
すると社長が「ならば○○○監督(某T監督)を総監督にするぞ」と言い
それを聞いた監督はすぐさま時間を減らした、とのこと。

その某T監督の絵が、ハゲで眼鏡をかけた人だったのだ。

どうみても御大です。本当にありがとうございました。

しかし、御大はどれだけアニメ業界で恐れられてるんだw

中身その二
DSC00008.JPG
全8枚のポストカード

DSC00009.JPG DSC00010.JPG DSC00011.JPG DSC00014.JPG
イイね〜!!
特に最初の2枚
なんていうのかなぁ・・・この2人の今立って(ry

残りは設定資料みたいなブックノート。

全体評価としては、もうかなり満足!!
アマゾンでいうと☆5つ!

この値段でこの中身。
是非お求め下さい!!

FC2 Blog Ranking
クリックしてくれると嬉しいです!!
posted by TAKA at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKAの購入物報告日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。