2008年07月22日

週刊少年ジャンプ読破感想:ONEPIECE巻頭カラー

今週号はジャンプ40周年記念号です。ジャンプの歴史を振り返ったり、それをこち亀が漫画にして特別読みきりとして掲載されていたり、村田先生による歴代人気キャラを集めた特別ポスターが付いたりとかなり豪華な感じになってました。とにかくポスターが凄い。村田先生のがんばりに涙ですよ!

てことで今回は週刊少年ジャンプ読破感想です。

<ONE PIECE>
〜第507話:黄猿上陸〜

元海賊王の副船長に色々と話を聞くルフィ達。
けど、全てを語らない副船長いわく自分たちの目で確かめろと…。
まあ、それは分かるのですがね…もうちょっと色々と明かしてくれても…。
一気に色々と分かると思ったのですけどね…ちょっと残念です。
そして、遂に上陸した黄猿。
このキャラのデザインはやっぱり北の国から来そうなあの方ですかね?w
尾田先生はファンか何かなのでしょうか…?
そして未知の力…。いったいどんな能力を持っているのか?

<NARUTO>
〜ナンバー409:仙術伝承…!!〜

遂に始まったナルトの修行。
前回の修行では風の力を身につけたのですけど…あまり戦ってないからか、その辺の凄さと言うか技の面白さが伝わってこなくて残念でした。
今回の修行で是非派手な力を手に入れて欲しいものです。
最近ナルト目立って無いですからね、ここで一気に挽回して欲しい…!!

<BLEACH>
〜318:ファイブタワーズ・フォーピラーズ〜

一護とウルキオラの戦いが始まりました…!!
これは次週から期待です!
十三隊の方でも動きが。
空座町を守っている4つの柱を壊そうとする十刃。
しかし、それを阻止したのが弓親・一角・吉良・檜佐木。
こうやってどんどんキャラが勢揃いしていくと盛り上がりますね!
まあ、これだけ多くのキャラがいるとそれぞれの戦いが小さくなりそうで残念ですけど…。
個人的に気になるのは檜佐木と六車との再会かな。

<PSYREN−サイレン>
〜CALL.31:合宿〜

天樹院の子供たちに力のコントロールの仕方を教わるアゲハ。
それにより自信をつけたアゲハなので近々面白いものが見れるかもしれません。
そして再び未来へ…!!
これで物語が盛り上がって掲載順位が上がってくれると良いのですが…。

最近サイレンの掲載順位ばかり気にしてるなあ…
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

フェアリーテイル 画像
http://comic.fansfree.com/magazine/fairytail/

エアギア 画像
http://comic.fansfree.com/magazine/eagia/

BLEACH画像
http://comic.fansfree.com/jump/bleach/

ONE PIECE(ワンピース 画像)
http://comic.fansfree.com/jump/onepiece/

Posted by マンガ コミック情報 at 2010年02月10日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

