2008年07月01日

週刊少年ジャンプ読破感想:連載4周年記念家庭教師ヒットマンREBORN!巻頭カラー

クライマーズ・ハイの試写会に当たったので鑑賞してきます。この時予告でやってたのを見て気になっていた作品なだけに楽しみにしています。感想も近々やろうかと。

<NARUTO>
〜ナンバー406:未来への鍵〜

シカマルは自雷也を失ったショックで落ち込むナルトを外へ連れ出す事に…。
シカマル自身もアスマを亡くす経験をしてるのでナルトの気持ちも良く分かるんだろうなぁ。
こうやって世代交代をしていく…。
読んでる身としてもその辺は感じていたんだけど、ちょっと説得力に欠けていたというか…自雷也やアスマが死ぬことがちょっと受け入れがたかった。
ただ、今回の話でその辺もすっきりした感じがあります。
これでナルトも立ち直るかな…?
そろそろいい活躍が見たいところ

<ONE PIECE>
〜第505話:クマ〜

相変わらずガー・ローもキッドもよく分からん能力だ…。
キッドは鉄くずを集めてる感じだから磁石的な…?
ガー・ローは特定の領域内で発動するタイプのようで、海軍を切っても怪我してる感じがないので空間転移的な…?
その辺が明らかになるのも楽しみ。
…が、キッドの所にクマさんが!w
まさかいきなり七武海と対峙するとは…
これはキッドやられフラグか…!?

<BLEACH>
〜316:スワング・ジ・エッジ・ダウン〜

遂に護鄭13隊と十刃の戦いが始まるようです…!!
一護達はまだ十刃の本拠地にいるし…ウルキオラが残ってる状況から二人の戦いが見られる感じでしょうね
そっちも期待だし、十三隊の戦いも期待だし、ヴァイザードがどう動くか気になるし・・・ヤヴァイぞこれは

<PSYREN−サイレン>
〜CALL.28:暴王の月〜

アゲハの力はサイのエネルギーそのものを破壊すると言うもの…。
むしろ消滅に近いか。
コレをコントロールできたら面白い戦いが見れそうだなぁ
ネコ丸…カブトも何か行動を起こすようで…
その辺も期待です

だから掲載順位…と思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

家庭教師ヒットマンREBORN! 画像
http://comic.fansfree.com/jump/katekyo/

灼眼のシャナ 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/

流血女神伝シリーズ 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/ryuketu/

HUNTER×HUNTER 画像
http://comic.fansfree.com/jump/hunter/
Posted by 家庭教師ヒットマンREBORN! 画像 at 2010年04月08日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

