2008年06月17日

週刊少年ジャンプ読破感想:ONEPIECE連載500回突破記念巻頭カラー

自転車に乗っていたら警察に物凄く見られました…。わざわざ追っかけてきて見るぐらい。なにか心当たりがあればヤベって思えるのだけど思い当たる節がないから逆に考えてしまう…。見られてたってのが自意識過剰であってほしいのですけどね…。

<ONE PIECE>
〜第503話:荒立つ島〜

ウソップGJ!w
すでに海軍に囲まれてるって事はすぐにでも戦闘になりそうですね。
どんな海軍が出てくるのか…。
そうなると、他の海賊も戦いそうで…期待!!
レイリーが会いたかったってのは何か深い意味がありそうでその辺も期待です

<NARUTO>
〜ナンバー404:鷹と暁〜
<キン肉マン>
全くのキン肉マン世代ではないのですが普通に楽しめました。
まぁ、今も続編を連載しているとはいえ、20年も前の作品をこうして普通に受け入れられるってのは凄いことですよね。
それだけマンガとして完成していたということかもしれません。
今のジャンプには無い雰囲気を持ったマンガで、こういうマンガがあったからこそ黄金期を迎えていたのかもしれません。
こうやって過去の作品が復活して見れるってのもいいですね。

<BLEACH>
〜−98:ターン・バック・ザ・ペンデュラム11〜

ここに来て崩玉か…。
ちょっと崩玉の話忘れてきてるので復習しとかないとなぁ…^^;
ヴァイザードが死神界を離れることになるのは分かってきましたね。
ホロウ化してしまって、このまま残るわけにもいかないと…。
それでもまだ謎な部分も多いのでその辺が明かされるのを待ちます

<PSYREN−サイレン>
〜CALL.26:前へ〜

影虎…。
また濃いキャラが出てきましたねw
祭とか影虎とか過去にサイレンに行ったアゲハたちの前の世代みたいな感じですかね。
その辺の人たちの係わり合いとか、今後展開していきそうで期待。
まぁ、過去に行った人がどれだけ生き残ってるか…ですが。

しかし、最近感想を書く連載マンガが少なくて困る…
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

フェアリーテイル 画像
http://comic.fansfree.com/magazine/fairytail/

エアギア 画像
http://comic.fansfree.com/magazine/eagia/

BLEACH画像
http://comic.fansfree.com/jump/bleach/

ONE PIECE(ワンピース 画像)
http://comic.fansfree.com/jump/onepiece/

Posted by マンガ コミック情報 at 2010年02月10日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

