2008年06月10日

週刊少年ジャンプ読破感想:BLEACH劇場版第3弾公開記念巻頭カラー

『Call of Duty 4』が累計1000万本を突破、『Grand Theft Auto IV』は1100万本を出荷中
CoD4は凄い売れ行きですね。自分も正直欲しいです!これがゲームかって言うくらいの演出がたまらない…!!PS3買ったら一番最初に買うかもしれませんねぇ。

てことで今回は週刊少年ジャンプ読破感想です。

<BLEACH>
〜−99:ターン・バック・ザ・ペンデュラム10〜

ヴァイザードって確か仮面かぶるだけでしたよね。
けど、今回のこの感じだと体全てがホロウ化してしまうみたいですね。
現在ではコントロールできるようになって仮面かぶるかたちになってるってことかも。
そうなると、そこまでの経緯が知りたいですね。
この感じだと浦原が関わってるんだろうなぁ。
浦原もなにか実験してましたし、それが今回のホロウ化を食い止める何かになるのかも…?

<NARUTO>
〜ナンバー403:涙〜

ナルトがイタチに与えられた力ってのが気になるなぁ。
最近のナルトの成長はあまり迫力に欠けるのでそれに期待したい。
結局サスケはイタチなんて無視して木の葉を潰すわけですか…。
せっかくの兄弟愛が無駄に…。
美談になってるのにこれじゃぁダメだろう…。
まぁ、もしかしたらこのだめっぷりを挽回してくれる何かが起こるかもしれませんが…。
その辺に期待ですね

<ONE PIECE>
〜第502話:天竜人の一件〜

やっぱりナミの思惑通り落札できずか…。
で、どうなるかと思えば事態は急変…!!
あれだけ天竜人に関わるなと言われていたが…ぶん殴るルフィ!!
これだよなぁ!!
やっぱりこれがルフィだよ!と言うかワンピースだよ!!
これでエースとの繋がりは出来たかな…?
問題はケイミーですね…。
無事救出できるか!?

<PSYREN−サイレン>
〜CALL.25:必ず帰る〜

タブーの上に立つ人間の姿をした存在…。
いいねぇ!この展開いいですよ!!
いい具合に謎が深まってきました…!!
そして、やはりタツオは離脱か…。
すぐに死ぬことはないだろうけど…どう展開に絡んでくるかだな。

<ぬらりひょんの孫>
〜第十三幕:リクオ新月の夜に〜

少し戦闘が入りましたね。
本格的な展開でないだけに戦闘も派手なものではないですが、なかなか面白い…!!
だから個人的にはバトル方面で行ってほしいんですよねぇ。
いい戦闘の見せ方をしてくれるだけに…!!

<サムライうさぎ>
〜第六十二羽:跳ぶうさぎ〜

最近のサムライうさぎは戦闘も展開も全くつまらないのですが、今回の志乃の涙のシーンでうるっと来た…(ノД`)゚+.゚゚+.゚
あー…こういうのは相変わらず上手いよなぁ。
この戦い終わったら元の感じに戻るのですかね?
もしかしたらその前に打ち切りかもしれませんが…。

今のうさぎはダメすぎると思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。