2009年10月01日

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)


あと2週間で発売!!

PS3のゲームではかなり期待している作品。
新しいPVだけで既に楽しませてもらってるゲームはそうそう無い。
そんな素晴らしいゲームです。



なんと言ってもこの映画感覚の演出と吹き替えが素晴らしい。
演出に関しては、半分以上がプレイ動画なのにそれを感じさせないこのPVが語っています。
吹き替えはこれほど素晴らしいって感じたゲームも無いですね。
さすが、プレイする映画。


“プレイする映画”『アンチャーテッド』がハリウッドで実写映画化 - Game*Spark

そんなプレイする映画が、映画になります。
要するに、プレイしない映画です。
単なる映画ですw
まぁ、元が元なので出来は悪くないだろうけど、映画にする必要あるのか?
こればかりは出来あがってみないと何とも言えないなぁ


『Uncharted 2』の日本版ボックスアートを見た海外ユーザーの反応は… - Game*Spark

前作もそうですけど、日本での売り上げってなかなか期待できそうに無いんですよね。
世界で見れば大ヒットでも日本じゃせいぜいヒット作品になるかどうか…
ゲーム事態は凄いすばらしいと思うので、それをどうやって宣伝するかで運命は大きく左右されそう。
そういう意味ではパッケージ絵って結構重要だと思うのですが…なんだか物議をかもし出しているようです。

まぁ、個人的には可も不可も無しって感じですかねぇ
もうちょっといい絵に出来ないものかとは思いますけど。




このゲームって、ストーリーモードで全部完結(満足的な意味でも)しちゃいそうなので、オンラインって正直なくてもいいと思ってたんですけど、動画みるといい感じだなぁ。
アンチャのアクションを駆使してる感じはこのゲーム独特のオンライン対戦になりそう。
期待しとこ。


とりあえず、前作プレイしておかなければ…
色々とやりたいゲームたまってるので、何時になるか分かりませんが…続編が出るので優先的にやっておきたいですね。

アンチャーテッド2期待と思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)




posted by TAKA at 01:24| Comment(0) | 家庭用&携帯ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。