2009年04月24日

BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ ぶるらじ第2回


コンドム、ガンガレ!超ガンガレ!!

BLAZBLUE公式サイト

多舞露はブレイブルーを売り込んで応援しています(◇)人(∵)

BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付きBLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き
BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き

そもそも買えるかわかんねぇ…(;´Д`)

BLAZBLUE(ブレイブルー)対応スティック(「インストラクションカード」&「特製キャラクターシール」同梱)BLAZBLUE(ブレイブルー)対応スティック(「インストラクションカード」&「特製キャラクターシール」同梱)

買うならスティックコントローラーも欲しいところ。
結構高いのは製造してる所がホリしかいないからなのだろうか…?

BLAZBLUE オリジナルサウンドトラック
BLAZBLUE オリジナルサウンドトラック


ブレイブルーオススメと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)


posted by TAKA at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭用&携帯ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

4月3週目にネットで話題になったこと総復習BEST10

春なのに自分は全く爽やかじゃない様な気がする今日この頃…w運動でもしようかなぁ…っと。運動する機会少ないから、年々体重増えてるってわけじゃないけど、妙に運動の大切さを感じる。逆に、身長が微々たるもんですが増えてるんですけど…大丈夫なのだろうか、俺の体は。


てことで今回は、ほぼ日曜恒例ネットで話題になったこと総復習BEST10です。

1位
すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」

すき家側の考えもわかるけど……この対応はダメでしょ…

2位
NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に

受信料で上納ですね。わかります。

3位
戦利品

相変わらず、中国の商品は斜め上を行くw

4位
昔のゲームをむやみにフルHD化してはいけない、ということがよく分かる動画

連射機能があるので妙な爽快感はありそうw

5位
眠気覚ましに効くソフトドリンク ベスト5

コーヒーを飲むときは必ずブラックなんですけど、こういう意味じゃ砂糖も入れるべきなのかも

6位
胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww

入院経験しましたがこんな事なかったなぁ…。あ、若いナースにち○こ触られたや(ぁ

7位
「彦龍」ついに引退を決意!

あのマズいで有名なラーメン屋さん。悪い意味での引退じゃ無さそうなのでよかったです

8位
不要PCを無償でリサイクル処分してくれるパソコンファーム利用体験記 〜宅配便で送るだけの超簡単システム

昔ヤマダ電機で古いPCタダで処分してくれたけど、今はやってないのかな…?

9位
けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて

けいおん!よく知らない自分は「うんたん♪」が全て。ニコ動のせいです。

10位
女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける

…これは羨んでいいのか……?

美容院行ってくる!方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

4月2週目にネットで話題になったこと総復習BEST10


久々に格ゲー・ブレイブルーにハマりました。KoF98辺り以来かと。Xbox360PS3で家庭用ゲームとしても発売されるようで、ちょっと気になってます。まぁ、ゲーム機無いんですけど…^^;
しかし、コンドームってカワイソ過ぎるだろw


てことで今回は、ほぼ日曜恒例ネットで話題になったこと総復習BEST10です。

1位
「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」

すみません。無職舐めてました…

2位
地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件

ここまで来ると一種のギャグだなぁ…w

3位
初音ミクを政府が海外発信 内閣府の英文誌に「Virtual Idol」

確かにそれだけの地位は確立してると思う

4位
キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww

元も凄いけど、それを実際に再現できるのも凄い…

5位
XP壁紙「草原.bmp」のモデルとなった「ソノマバレー」の現在

こうなってしまうと、それだけの価値がこの写真にはある気がします

6位
世界中のオタク部屋

やっぱりこれだけ趣味に囲まれてれば幸せだろうなぁ

7位
公園から嫁が居なくなった

これは笑えない領域に達してる気がする…。いや、本人は本気なんだから笑っちゃダメなのか…w

8位
プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴

観戦してる人って、怪我する事を覚悟で見てるのでしょうか…?

9位
ときメモブームの再来なるか!?KONAMIから「ラブプラス」発表

DSって多くの層を取り込んでるからこういうのも了承の範囲内なのかも

10位
本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定

「こんな可愛い子が男の子なわけがない」って言葉はこういう時の為にあるのかもしれない

抱けますと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

4月1週目にネットで話題になったこと総復習BEST10

ソニーのPS関連の発表は海外のPS2の値下げでした。…そりゃ値下げ期待したけどさ、3じゃなくて2かよwけど、まだまだ諦めません(?)


てことで今回は、ほぼ日曜恒例ネットで話題になったこと総復習BEST10です。

1位
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

便乗してるサイト年々増加してるような気がしますね。企業はいろんな意味でおいしいイベントになってるのかも

2位
入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所

地元なだけに色々と不安です……

3位
騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義

個人サイトも便乗してる人多いですね。ウチも今度は便乗しようかなぁ…

4位
朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現

なんだか色々と悲しくなりますね…

5位
うまい棒のUSBが当たったー!!!

中身が本格的過ぎて逆に困る人がいそうだw

6位
かーず麺を食べに来ました。

麺業やってると言う話は良く聞きますが、さらに謎が深まった感じ…w

7位
日清さんに聞きました。それで結局あの謎の肉“ダイスミンチ”って何の肉なんですか?

結局は謎の肉ですね

8位
岡田斗司夫さん「プロフィールを改ざんされた」とmixi退会

これが何か悪い事の始まりでなければいいけど…

9位
謎の事故にコメント殺到「いったい何がどうなればこんなことに!?」

事故じゃなくて元からこういう物って言われても信じるレベル

10位
妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」

またアホな物を…って思ったけど結構本格的のようです


使ってみたいと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

