2008年11月24日

11月4週目にネットで話題になったこと総復習BEST10

念願のipodtouchを購入。イジくる暇ないのでとりあえず曲だけぶっこみました。いやぁ、もったいない使い方だw


てことで今回は週末恒例ネットで話題になったこと総復習BEST10です。

1位
【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道

毎日とテレビメディアの低脳っぷりを改めて実感…

2位
大槻ケンヂがJASRAC「オーケン事件」の真相を語る

そういえばそんな問題もありましたね。それについてはとりあえず解決…?

3位
ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功

これはムックにやってもらいたかった。…いや、何の苦労もしないからダメかw

4位
「ぎゃる夫」つくろうぜwwwwwwww

これは、良い具合にウザいww

5位
注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に

コレでも発売したってことはそれをマイナス要素と考えなかったってことですよね。まぁ、個性があるっていいことです(ぇ

6位
どうしても呼び捨てにできない漫画やアニメのキャラ

それだけ愛されてるってことですよね。うん。

7位
「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

>>10が全てだなw

8位
なかやまきんに君 友達ができないストレスで痩せる

きんに君、帰って来い…

9位
部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww

懐かしいなぁwこういうのって今もあったりするのだろうか…?

10位
嫌がらせとしか思えない解読困難な画像認証いろいろ

あるある…。計算のやつは吹いたw

あるあると思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

11月3週目にネットで話題になったこと総復習BEST10

寝てる時間がもったいないとか思っちゃう自分が嫌だ…^^;やっぱり睡眠はしっかりとるべきですよ。うん。


てことで今回は週末恒例ネットで話題になったこと総復習BEST10です。

1位
日本シリーズMVPで胴上げされてる岸投手がすごい件

好き放題されてますwオチもしっかりとオチて…。

2位
TVアニメ「ホワイトアルバム」のヒロイン・由綺と理奈のビジュアルをお届け!!

美少女ゲームは360がベストって聞いた事ありましたが、これはPS3なのですね。

3位
米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由

そりゃ、訴訟大国でこんな売り文句つけたらどうなる事か…。だから単純化するわけですよ

4位
イメージ通り!? 2chは高齢化、ニコ動は“リア厨”

まあ時代の差だよなぁ。若者がネットやるようになってそれと同時に動画系が盛んになったわけですし。

5位
猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった

>ところがある日、張さんの飼っている羊が“猫”に喰い殺されるという事件が起き
これって最悪人間が犠牲になってる可能性もあったのだろうか…

6位
【Mr.G】ゴキブリを6年間家に出さなかった実践テクニック

これぐらい神経質にならなきゃいけない程驚異的なヤツ

7位
「らき☆すた」による鷲宮町への経済効果は1億円超らしい

そりゃアレだけ必死になるわな

8位
地域安全情報の配信(下野警察署) | 栃木県の安全・安心メールマガジン

夕方におはようとか言ってたから不審がられたんですね。わかります。

9位
ロリポップ!レンタルサーバー - 7周年キャンペーン

中古って…wいや、このサイトだから許される行為だな

10位
「最後の鳴き声、かわいそうだった…」 子供たち、飼育したブタとの涙の別れで「命と食の大切さ」学ぶ…新潟

映画のネタバレだよなコレwまぁ、この映画の重要なところは子供たちが議論し合う場面ですから


この映画オススメと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

11月2週目にネットで話題になったこと総復習BEST10

ハッピーフライトの試写会に当選したので行ってこようと思うのですが、感想書けるかな…。試写会なのでそういうの大事だと思いますし、公開前に書きたいのですが…暇あるかな。


てことで今回は週末恒例ネットで話題になったこと総復習BEST10です。

1位
小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討

検討だからまだ救いようがある!いや、まて…コレがきっかけになって日米の関係がさらに良くなったり、するわけないか…。

2位
貧乳から運転免許を取り上げる法案が成立へ(ベトナム)

これはビッグビジネスのにおいがする(ぇ

3位
小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画

計画だからまだ救いようがある!いや、まて…コレがきっかけ(ry

4位
「もうからなくても、愛してるから」――オタク社長のアニメ・漫画・ゲーム求人サイト

今の自分にはこういう話が凄い為になる

5位
噂の「青いカレー」食べてきた

カレーの嫌いな日本人なんていないさ!

6位
価格.comは一体どうやって儲けているのか、その秘密に迫る

今の自分にはこういう話が(ry どうもボキャブラリーが…

7位
ドワンゴ下方修正、17億円の最終赤字に 「ニコ動まだ貢献せず」

そろそろ実が出ないとダメな気が…

8位
>>10が俺の彼女

実際に彼女なんですね。わかります。

9位
「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催

確かにダメージを受けてる人もいるだろうけど…。何故逆にあだ名の良さを教えない。

10位
お前らの千円でできる贅沢を教えろ

こうやって考えるのがタダでできる贅沢さ。

さらに千円実行できる贅沢さと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

10月5週目にネットで話題になったこと総復習BEST10

携帯オーディオが壊れてから通学に音楽のない生活…。辛い…w新型のipodtouchが発売されたみたいですし、買い換えるには良いころあいかなと思っていたりします。…しかし、これは高い。けど、他に自分に合うオーディオってあまりないのですよ。こう考えると携帯オーでディオもまだまだなんだなぁ…。それとも自分が贅沢しすぎ?


てことで今回は週末恒例ネットで話題になったこと総復習BEST10です。

1位
「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る

CGに関しては凄い納得。別にCGCGしてるのは嫌いじゃないのですけどね。

2位
ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中

一階から最上階まで行くのにどれくらいかかるのだろう…?w

3位
ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け

B・N・F氏は周りの影響を受けないからこそこんな時代でも資産をどんどん増やしていくんだろうなぁ

4位
休日の高速道路、1000円で走り放題に

色々と不安もある気がしますが、とりあえず良い方向へ進むのかな…?

5位
田代まさしブログ

本人によるブログが開始!そしてまさかの森本レオ。

6位
ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが

荒木飛呂彦の若さの謎が少し解明された!?

7位
ありえない!!建設現場の真実

これは一つの才能と言って良いレベル…w

8位
九十九電機、民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か

秋葉原ってこういう意味でも変わっていくのでしょうか…?

9位
汚い猫を見つけたので虐待することにした

二年間しっかり写真を撮り続けるこの鬼畜さ…!

10位
「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と1時間説得するも振り込み騙し取られる

こんな調子じゃ振り込め詐欺も一向に減らないな…

一種の洗脳だと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

