2008年09月09日

週刊少年ジャンプ読破感想:銀魂巻頭カラー

【動画】[PS3]「NARUTO: Ultimate Ninja Storm」高画質プレイムービー×6ゲーム情報!ゲームのはなし
ちょくちょくプレイ動画を見ますが、今回は口寄せバトル。やはりいいですね。期待が膨らみます。…てか、日本で発売するのか?

てことで今回は週刊少年ジャンプ読破感想です。

<ONE PIECE>
〜第513話:救えない!!!〜

本物のくまが現れ勝ち目が無いと判断し逃げようとするルフィ達。
しかし逃走も阻止され、さらにくまの力で仲間が次々と消されていく…
ルフィのこの悔しさは…辛い
ここまで絶望的なことは今まで無かったですよ。
それだけにルフィの悔しさは過去最高のものかもしれない…
そしてルフィまで消される事に…
ルフィ達は完全崩壊となる、と書かれていますが、それぞれが別々のところに飛ばされたのかなあ…?
それぞれ助かってはいるんだろうけど、なぜそうするくまの考えも分からない…
どうなるんだよおおおお!?

<BLEACH>
〜324:ザ・クロウズ〜

ついに檜佐木の戦いが見れる…!!
けど、あまり良い活躍はせず…。
卍解はないだろうから吉良のようにアッサリと終わるのかな…?
そんな中初めて檜佐木が力を解放…!
どんな戦いを見せてくれるのか…?

<NARUTO>
〜ナンバー415:新しき力〜

八尾を倒したサスケたち。
それを見ていた忍びが、うちはの仕業だと疑う事で何か新たな展開が起こると言う感じでしょうか?
黒炎を消せたのはコントロールできるようになったからと言う事ですかね…?
それによって新たな技でも出てくれると嬉しいです。
今のところだと新しく視覚的に盛り上がれる力って無いので…
一方のナルトも新技が生まれる様ですので期待!

<PSYREN−サイレン>
〜CALL.37:ドルキ〜

ドルキは…ワイズはサイレン組織と関係ないみたいですね
ワイズ達はサイレン組織にとっては敵なのかも…
こんな未来にしないためサイレンドリフトを送り込み謎を解明させていくのが目的…?
とりあえずはドルキから逃れる事が先決で、やっぱり戦う羽目にはなると思うので修行の成果を見る事ができそう。
そこで霧崎が何かしらの力を発揮してくれるかな…?

<ダブルアーツ>
〜最終話:君は最初から〜

てことで打ち切りです。
まあ、どうも盛り上がりに欠けたかなあ…
特に主人公の。
あの能力はまだ許せるとしても、出し惜しみしすぎたのといざ出したのにあの使い方が…。
新しくはあったけど、面白みが欠けてたかなあ…。
ファンタジー物って漫画として成立させるにはなかなか難しいものらしいです。
そういう物も出てきてもらいたいのですがね…。なかなか…。

さらばダブルアーツと思う方はクリック!!
(FC2ブログランキング)
posted by TAKA at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。